がんばったよ!運動会!(幼)

7日に予定していた幼稚園の運動会ですが、今日、12日、晴天の下で開催することができました。かけっこはみんなが力走でした。もも組のパイナポー体操、とってもかわいかったです。ばら・きく組VS先生のリバースは引き分け。真剣勝負でした。5年生のお兄さん、お姉さんたちとしたしっぽ取りも楽しかったですね。5年生同士のしっぽ取りも見せてもらいました。デカパンリレーは最後まで勝敗が分からない大接戦でした。ばら・きく組の勇気100%はとってもかっこよかったです。バルーンも素敵でした。みんなが頑張って、輝いていた運動会でした。

さわやかな天気!
開会式
かけっこ
パイナポー体操
リバース
VS5年生 しっぽ取り
5年生VS5年生 しっぽ取り
デカパンリレー
勇気100%
勇気100%
閉会式

シェアする