KHR(Kamada Human Rights) から地域の皆様へ

先日行われた鎌田中学校区人権フォーラムで校区の小中学生がコロナ差別をなくすために自分たちには何ができるかを考える中で、地域の皆さんと共に考えていきたいという意見が出ました。そこで、鎌田中学校人権サークルKHR(Kamada Human Rights)は、地域の皆さんにその思いをお伝えし、学校と地域が協力してコロナ差別をなくしていけるように取り組んでいけたらと考え、チラシを作成しました。

写真は、地域の代表の方々に思いをお伝えし、チラシをご覧いただき、ご意見をいただいている様子です。

来年2月には、地域の方々にチラシを配布する予定です。

 

シェアする