シビタス  

6月の「ベルの日」

今月の「ベルの日」には、ちゃちゃもがかけつけてくれました。朝の生徒会あいさつ運動に一緒に参加してくれたり、放課後の見送りをしてくれたりました。

朝活で、コロナ差別解消の啓発ムービーを視聴し、コロナ差別解消のために自分ができることを考えることから1日が始まりました。

生徒が視聴したムービーは、以下のURLより閲覧できますので、ぜひご覧ください!

https://kamachu-c-c.jimdosite.com/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/

 

また、明日15日(火)から28日(月)まで、松阪市社会福祉協議会 松阪支所で、KHRの活動展示会を開きます。放課後には、KHRメンバーで展示物の準備をしました。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

シェアする