シビタス  

第3学年 社会見学 in スペイン村

快晴に恵まれた中,第3学年の社会見学が実施されました。

目的地は「志摩スペイン村」です。

生徒たちは行きのバス内から全力で楽しんでいました。

それもそのはず,今年度は新型コロナウイルスの影響で行事という行事が軒並み中止になってきていました。

10月に入り全国的にコロナショックによる規制が緩和されましたが油断はできません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは,クラス写真をどうぞ。

そして,いよいよ入園です。

さすがに全部は載せられませんが,雰囲気を味わってください。

☆写真を撮るときのみマスクを外しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しかったですねーーー!

最高のメンバーで最高の社会見学でした!

明日からまた勉学に励みます!

シェアする