シビタス  

かまあいタイム

鎌田中学校区かまだちゅうがっこうくの3こう第四小学校だいよんしょうがっこう港小学校みなとしょうがっこう鎌田中学校かまだちゅうがっこう)では、『かまあいタイム』の時間じかんがあります。

第四小学校だいよんしょうがっこうでは、毎週月曜日まいしゅうげつようびあさ学習がくしゅう時間じかんに10分間行ぷんかんおこなっています。

これは、松阪市内まつさかしない小中学校しょうちゅうがっこうにて、「どもたちの自尊感情じそんかんじょう自己肯定感じここうていかん向上こうじょうをめざし、自分じぶん他者たしゃみとめ、コミュニケーション能力のうりょく育成いくせいする」ためにおこなっています。

アドジャンをしていました。

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん麦入むぎいり)、豚肉ぶたにくわりピビンパの牛乳ぎゅうにゅう、ワンタンスープでした。

わたしは、ピビンパが大好だいすきなので、めちゃくちゃうれしかったです。豚肉ぶたにくでもおいしかったですね~~~\(^o^)/

シェアする