松阪市立港小学校 みんなで なかよく ともに 輝こう

トップページ > ニュース > 個別記事

ニュース

ニュース

出校日見合わせについて

2020/04/21 

こんにちは!
松阪市より臨時休業中における今後の対応についての連絡がありました。新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、以下の点にご理解・ご協力お願い致します。

1.登校日を見合わせます。

本校も、4月27日(月)から予定しておりました地区別の出校日を見合わせます。

2、家庭訪問は短時間に、密着を避けて行います。

課題配付については、ポストへ入れさせていただくこともあります。お電話でお子様の様子をうかがうこともありますのでご了承ください。

3、運動場の一般開放を中止します。

その他
・3密(密閉・密集・密接)をさけてください。
・不要不急の外出は避けるようにお願いします。
・発熱などがある場合は、医療機関に直接受診せず、かかりつけの病院へご相談ください。コロナウイルス感染症が心配な時は、保険所(50−0531)へ電話相談してください。
・確かな情報に基づいて行動してください。り患された方や関係者に対する偏見や差別につながる行為は決して許されるものではありません。冷静に行動し、過度の不安を煽ることのないよう、ご協力をお願いします。

以上のような市の方針が出されました。
大変なときですが、みんなで気をつけながら、支え合って、この難局を乗り越えていきましょう!

ページトップへ