家庭訪問・登校日について(3年生)

1 家庭訪問(4月21日(火)~24日(金))について
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止とさせていただきますので、ご了承ください。なお、相談等がございましたら、遠慮なく学校まで連絡をお願いいたします。

2 登校日(4月21日(火)・28日(火))について
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、昇降口での学習課題等の提出と受け取りに変更させていただきます。なお、学校での提出と受け取りが難しい場合は、遠慮なく学校に相談してください。
(1)学習課題等の提出と受け取り時間
・出席番号 1~20番の生徒は、8時25分~ 9時15分の間
・出席番号21~41番の生徒は、9時15分~10時05分の間
(2)学習課題等の提出と受け取り場所
・提出は、生徒昇降口のかごの中(必ず名前を記入)
・受け取りは、生徒各自の下駄箱
(3)提出物
・英語の解答用紙
(4)登下校について
・登校前に検温し、熱がある場合や体調がすぐれない場合等は登校を控え、学校に連絡してください。
・制服で、マスクを着用して登校してください。
・登下校時は、寄り道、おしゃべり等は控えてください。
・下校後は、必ず手洗い、うがいをしてください。
・感染拡大防止のため、友だちの学習課題等を預かることは、お控えください。
(5)その他
・臨時休業中の学習や生活に関するご相談がある場合は、遠慮なく学校に連絡してください。
・図書メディア・スペースの本の貸出・返却は予定通り行います。

シェアする